プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗面台に歯ブラシを落としてしまいました

洗面台って水があんなに流れてるから綺麗かなと思ってちょっと洗って口に入れました
大丈夫ですよね?

ウイルスが死滅する7時間前には寝ていて誰も大や外から帰ってきて手洗いはしていませんhttps://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life …
日常生活で接する量のウイルスを使った実験を検証したところ、1~6時間で失活することが判明したのです。

質問者からの補足コメント

  • 強迫性障害になってます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/06 06:58

A 回答 (4件)

歯ブラシより、あなたの口の中の方が


汚れてると思います
    • good
    • 1

問題ありません。


野生動物は地面に横たわっている生の肉を食いちぎって食べます。
洗ったり煮たり焼いたりしません。
    • good
    • 1

大丈夫でしょ


マスクしてなくて会話してても菌がどっかから飛んできて口に入る時も有るんです

あまり深刻に考えたら強迫性障害になりますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

今までは、死んだ人はいません。



今までは……。
そろそろ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!