プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一体となりのオジサンは何をしているのでしょうか?!

A 回答 (6件)

こんばんは。


なんとか女湯を覗こうと一生懸命壁を掘っているところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ははは。面白いです。w

お礼日時:2013/11/16 23:55

版画を彫っている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

芸術家でしたか。w

お礼日時:2013/11/17 00:22

刑務所から脱出しようと穴を掘っているww.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ありえますね。w

お礼日時:2013/11/16 23:56

こんばんは



壁にツメ立ててる、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なるほど。中年のオス猫だった訳ですね。

お礼日時:2013/11/16 23:58

それは、寒くて乾燥してきたので・・・



寒冷じんましんが出ているのです。
かゆいので、掻いている。
ものすごくかゆいので、カリカリ程度では収拾がつかなくなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私まで痒くなってきました。

お礼日時:2013/11/17 00:16

ガリガリ君食ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

夏が懐かしいですね。

お礼日時:2013/11/17 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!