プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなに食べても太りません ほんとに自慢でもなく
私は普通の体型でもなく少しガリって感じで
あばら骨が見えてしまっています
今体重が38kgで身長が148なのでせめて40kg台まであげたいと思ってます
食べる量は朝食べないけど昼夜はご飯一杯分以上って感じです ですが波があってそんなに食べない人めちゃ食べる日があります
(ご飯とふりかけで済む日と ラーメン大盛りと何か食べ足りない日)
体重にも身長にも胸にも行かない…( '-' )
運動とかしたら多少は増えますか?

A 回答 (1件)

そういう体質なんでしょうね。

。。
健康的じゃないやり方にはなるけど、毎日揚げ物、甘いもの、炭水化物を自分が思う量より多めにとって、食べたらすぐ横になってダラダラして、運動などはしない。
を繰り返せば多少の贅肉はつくかとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!