【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

20代後半の会社員です。同じ年の彼がいます。

付き合ってまだ一か月で、お互い結婚も考える年齢です。

彼は私を自分の友達や先輩にやたら会わせたがります。そして聞いてもいないのにその人たちが私についてなんと言っていたか、褒めていたことから毒舌なコメントまで話してきます。

私が彼の立場なら褒め言葉は伝えても、毒舌コメントは友達からの私個人へのアドバイスとして自分の胸にしまい、彼とのお付き合いを続けていく中での参考にしていこうと思います‥。まだ付き合って日も浅いですし。もちろん彼もすべての毒舌を私に話しているわけではないのかもしれませんが‥。

こんな彼をどう思いますか。皆様のご意見教えてくださいませんか。

A 回答 (2件)

>こんな彼をどう思いますか

女の取り扱いに慣れていない。要するにモテない。
そのモテない男が彼女ができて脳内ヘヴン状態。
嬉しくって嬉しくって友達先輩に自慢したくてしょうがない。
そんなんだから嫌味をいわれてもそれに気づかない。

ま、可愛いといえば可愛いかと。男性が恋人を友達に会わせたがるのは、本命であることのなによりの証拠です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。彼が嬉しいなら構わないので‥安心しました。

彼女が出来たのが

嬉しくて仕方が無くて
何言われても気にならない

そんな状態かと
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。シンプルなご回答、分かりやすかったです。