アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

契約書に定める「納入日」と「納期」の用語の違いは何でしょうか?

A 回答 (2件)

納入日がはっきりと指定されているか、期限内に納入すれば良いかの違い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

では、どちらかの記載でよい、ということですね。

お礼日時:2013/11/21 11:48

法律用語じゃないよ。


納入日は納品した日。する日も指すこともある。
納期は納品する期間。期日を指定することもある。
会社によって、違うことがあるから一概には言えないけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

法律用語じゃなかったんですね。
どちらかの記載でよいのですね。

お礼日時:2013/11/21 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!