プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に、土曜日が元々休みの人にお聞きします。

1)もったいない、残念だ と思いますか

2)重なったメリットは、なにかありますか

3)こういう場合は前の日(金曜日)を振替休日にしてほしいなど、あればご意見を

A 回答 (3件)

1) いや、別に何も。


2) 直前の金曜か、直後の月曜が代替休暇になるか、その代替休暇が夏季休暇またはGWの中に振り返られます。
3) うちの会社は既にそういう仕組みになってますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金曜日を振替休日にできるとは進んでいますね。裏山しいです。

ありがとうございます

お礼日時:2013/11/25 16:36

1)思う


2)ない
3)特に無い
 
 土日が休みの場合、病院通院を考慮してますので、今日のように祭日となるとやっている病院がないので、本当に困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せめて土曜の午前に病院があいてないと不安になる気分は年をとると理解できますね。

ありがとうございます

お礼日時:2013/11/25 16:34

 私の会社の場合、飛び石連休を設定しないので祝日に出勤なんて事は


あります。その変わりそれを他に回す。周囲もそうですけど、会社カレンダーが
基準で、会社出勤日なら祝日と思っていないこと多々。
 たまに電話して相手が出なくて・・・あ、今日は旗日かなんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の基準があるといいですね。ありがとうございます

お礼日時:2013/11/25 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!