プロが教えるわが家の防犯対策術!

店長にシフト入れてる数が少ないと言われました!

シフトに絶対入れるわけじゃないですが、
皆さんは月に何個入れてますか。

A 回答 (1件)

根本的に考え方が間違っているように思います。



バイトと言えども雇用契約に基づきます。
採用の際に週に何日というような約束があったと思います。

これは貴女の義務ですから、週3日という約束なら週3日はシフトに入る努力が必要です。


>皆さんは月に何個入れてますか。

先に述べたように、この質問はちょっとずれてます。
これからバイト先を探して面接を受ける前なら、こういう質問は間違いではありませんが現状の質問としては間違ってます。

あくまでも雇用契約(採用時の約束)の問題です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A