プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンからツイッターにログインできなくなりました。

今までは普通にログインできていたのですが、いつの間にかログアウトされてました。
そしてパソコンからログインしようとIDとパスワードを打ったら 「Twitter for Androidにログインリクエストを送信しました」というメッセージが出るだけでスマホのアプリの方にも何も来てません。

もうパソコンからツイッターにログインすることはできないのでしょうか?
回答の程よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これはTwitterの二段階認証というものです。

下記二つの記事を参考に、アプリできちんとログイン認証の設定がなされているか確認し、それをした後再度PCからログインを試みてください。
http://www.e-letter.jp/sns/twitter/index36.html
http://d.hatena.ne.jp/hinkyaku49/20130808/137597 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりログインできませんでした。
アプリからログインしようとすると「仮パスワードが必要」と出るのですが、パソコンからログイン出来なければ仮パスワードも生成できなくてどうしようもないです(^^;

お礼日時:2013/11/23 13:39

ddeanaです。

お礼を拝見いたしました。
PCでパスワードリセットも出来ないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスワードをリセットしてログインしようとすると「Twitter for Androidにログインリクエストを送信しました」と出るだけでまた繰り返しです…。もう少し粘ってみようと思います(^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/23 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!