アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はポニーテールの女の子が大好き!

私はハゲているので勿論ポニーテールは出来ませんが、「エア・ポニーテール」として自分の中ではポニーテールの髪型をしていると思い込みその気になっている。

潜在意識は髪が生えてポニーテールに自然となってしまうような方向に向かわせてくれるのでしょうか?
へ(´ω`)へ

A 回答 (2件)

はじめまして^^



私もポニーテール好きですよ!!

しかし、意識と身体は違うのではないでしょうか?

たしかに、イメージは大切っていいますよね?

でも実際に生えたりはしないとおもいます・・・。


それにポニーテールは自然に出来るのではなくて

自分で髪を結わなければできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通り!自分で結ばなきゃだよね!
ご回答ありがとうございました!
(^0_0^)

お礼日時:2013/11/23 20:37

今日のテーマは、潜在意識の「極み」ですね(笑)



「思い込み」は、自分の可能性以上の物をつくり出す
「ポニーテール」どころか「おさげ」だって自然となってしまうような方向性に向かわせてしまう

ハゲちびさん
今日も抜群に納得させられました~。

ありがとうございます^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちはーキャンディー!!
(^_^)/□☆□\(^_^)
あまりにもポニーテールの女の子が可愛い過ぎて自分もポニーテールにしてどんな気持ちなのか知りたくて!!
(´ω`)b
ポニーテール黒髪の女子高生なんて可愛さの極みよ!

キャンディーもポニーテールにしてごらん!モテモテになるかもよ!
(^^)ρ(^^)ノ

HCB48質問もヨロシク!(^∇^)

お礼日時:2013/11/23 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!