アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅を購入して引っ越す場合、吉方位や引っ越しの日時などありますが
別荘の場合は、家相だけ気を付ければよいのでしょうか?
自宅から50~70キロくらいの場所でも何泊かする場合は方位作用があるのでしょうか?
別荘購入で気を付けた方がいいことを教えてください。
詳しい方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

大気象理学(気学)で気学鑑定士が回答します。

別荘の家相は良いに越したことはありませんがあまり気にすることはありません。
もちろん主家に対しては別棟になりますので理想としては注意する点はありますが。

別荘購入で気をつけることは主家から別荘の方位と購入時期ですよ。
下手な方位下手な時期に別荘購入すると大変な目に遭いますからね。

当然別荘だからといっていつでも泊りに行ってよいわけではありませんし、方位の作用は受けますよ。

気になるようでしたらちゃんと鑑定指導を受けることをお勧めします。

あなた方の詳しい状況もわかりませんし、だれでも閲覧ができる無料の板で回答できるものでもありませんからね。
    • 0

旅行する際に旅館の家相を気にする占い師なんて居ないでしょ。

別宅に関しては全く関係ありません。
敷地内の別棟に関しても同じです。
ひと月とか長期間滞在するなら影響はあるでしょうけど、基本的に考えなくていいです。

方位取りというのは最短で「寝所移動」といって頭、或いは心臓の位置が3尺動けば影響します。
なので数十キロ離れていれば、普通の旅行と同じように影響を受けます。

別荘の方位が影響があるという鑑定士と影響は無いと言う鑑定士が居ます。
私は関係無いと言う立場です。
どちらを選ぶかは自由。。というよりそれが貴方の運気です。
ということは、貴方の運気の上昇期に購入した方がイイという事になりますね。
    • 0