アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人ホームで喜ばれる曲を探しています。

子供たちも行くので、童謡で踊って歌えるようなものがあればと思います。

ウサギのダンスしか思い浮かばないのですが他にありますでしょうか?

A 回答 (4件)

お座敷小唄




こういうのが好まれますww

スーダラ節
http://www.youtube.com/watch?v=q2lCUbBU57Y
無責任一代男
http://www.youtube.com/watch?v=rK7yUL092FM
ハイそれまでヨ
http://www.youtube.com/watch?v=1QFKt_vtye0
そのうちなんとかなるだろう
http://www.youtube.com/watch?v=nCDUVYYXIiM
どうぢてこんなにもてるんだろう/ホンダラ行進曲
http://www.youtube.com/watch?v=VsSjQ54jdz0

などの植木等メドレーは大ウケですww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう部門は全く思いつきませんでした。
盛り上がりそうですね。

お礼日時:2013/12/04 22:58

うちの近くの、デイサービス施設から、よく「水戸黄門」のテーマ曲が聞こえてきます。


子供が一緒だからと、童謡にしなくても、お年寄りに合わせた方が良いと思います。
子供は、柔軟で何にでもなじむと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水戸黄門ならだれでも知ってますね!!ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/04 22:58

お座敷小唄




こういうのが好まれますww
    • good
    • 0

とんぼのめがね



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/04 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!