アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンスの発表会で聴いた洋楽なのですが、曲名等が知りたいのです><

空耳ですが、『ヤボダイナーンテードライ』という風に聞こえる歌詞から始まる曲で、『ワティテイクストゥーファーマーラー』と歌ってるように聞こえるのですが、英語が苦手で、はっきりとした歌詞はわからないのです・・・
ノリのいい曲で、女性が歌っています。

わかりずらい説明だと思いますが、
これだけの情報で、何と言う曲か等わかる方おられましたら、是非回答お願いしますm(_ _)m


始まる時のリズムが『チャ・チャ・チャ チャチャチャ チャ・チャ・チャ チャチャチャ』っていう感じの
リズムで始まり、女性の声は、ちょっと高い声です。
わかる方おられましたら回答お願いしますm(_ _)mペコ。。

A 回答 (1件)

すいません それだけじゃよくわからないので 発表会の責任者さんなどに聞いたほうが


早いと思います

役に立てずすいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!