アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーステレオをオークションで購入したんですが、配線の各色の意味がわかりません。
車輌側の配線はすべて把握できてるんですが・・・・
16ピンカプラーで3番から~16番まで知っておられる方、詳しい方、同機種お持ちの方おられましたらアドバイスお願いします。とりあえず、ACC電源+、バックアップ電源+、イルミネーション電源、フロント・リアスピーカー左右の+ーの各種がわかれば助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アゼストならどれも色が共通だと思います。


ACC電源:赤、バックアップ電源:黄、イルミネーション:オレンジ、スピーカー・フロント右:灰(+)灰/黒(-)、フロント左:白(+)白/黒(-)、リヤ右:紫(+)紫/黒(-)、リヤ左:緑(+)緑/黒(-)、アース:黒
違ってたらいけないので、つないだら確認してください。

この回答への補足

ちなみに、余った青/青白のラインは何なんでしょうか?
やっぱりこれもスピーカー用ですかね?

補足日時:2004/04/21 22:18
    • good
    • 10
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
アゼスト製のカーステは初めてだったのでとても参考になりました。
近日中に取り付けてみます。

お礼日時:2004/04/21 22:14

No.1です。


青/白はリモート電源ですね。
電動アンテナやアンテナブースターがついている車種のアンテナコントロール端子と接続します。

この回答への補足

本日取り付け完了しました。
アドバイスいただいてた通りでホント助かりました。
ありがとうございました。

補足日時:2004/04/22 21:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、解りました!!
ご丁寧にありがとうございました。
うちの車にはやはり関係ないラインみたいです。

お礼日時:2004/04/21 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!