幼稚園時代「何組」でしたか?

松浦亜弥ってトップアイドルのうちの一人になっていると思うんですけど、
そこまでかなって思うんですよね。
そこで、いかにあややが今の地位を確立したか知りたいと思っています。
あややがトップアイドルに駆け上った経緯が分かる
ホームページがありましたら教えてください。
簡単なヒストリーがのっているのはいくつか
みたことがあるので、なるべく詳しい情報が掲載されたページをお願いします。

A 回答 (4件)

あやや大好きです♪このサイト・・もう知ってたらごめんなさい。

かなり色々な情報があってお勧めです。

参考URL:http://www.ayaya-style.com/special/sp03_shiritai …
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすみませんでした。サイト、拝見させていただきます。

初めて「自信あり」で、あえて回答します。

Ayaya-Style、通称「あやスタ」を紹介しようと思ったのですが、先を越されてしまいましたね。

あややは、間違いなく、トップアイドルです。

ていうか、彼女以外の「アイドル」と呼ばれている芸能人は、
僕の定義から言わせてもらえば、すべて「アイドル」ではないです。

松浦以上に、「アイドル」がどういうものか、ファンから何を求められているか、その要求に対しどうすればいいか、ということを理解して、かつ実行できている人はいません。

おまけに、彼女には実力もあります。
演技はまだまだですが、歌のうまさは素晴らしいです。

というか、やはり、彼女の素晴らしさは、「客を喜ばせることを知っている」ということに尽きるでしょう。
天性のパフォーマーです。

1番の方に言いたいのですが、「バラドル」は
彼女のようなタレントのことをいうのではないと思いますよ。

彼女の詳しいヒストリーが知りたいなら、あやスタの掲示板などで質問すれば、親切な方が答えてくれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

自信をもって回答していただき、ありがとうございました。あややがトップアイドルかどうかの質問ではないので・・・(^^;)

松浦亜弥は確実なトップアイドルだと思います。

プロ意識が非常に旺盛で見ていて気持ちいいです。同じ類のアイドルが、仕事も私生活も区別無く好き放題やっているのに対して、自分がアイドルとして何を求められているかと云うニーズを完璧に把握した上で演じているスタイルは真のプロだと思います。羽目を外した行動(男関係)も自分で抑えているそうです(本当の所はうまくやってんでしょうが)でもそういった部分でも脇の甘さは露呈せず、歌、CM、芝居と地肩(センス)の強さを活かした活動は大したものです。中途半端に有名になりたかったり、一つの足掛かり(良い男に出会いたい)として業界に入ってくるバカなアイドルは見習うべきです!あややのお風呂上りの様ないつもの笑顔にプロフェッショナルを感じます。確実にもっと伸びる素材だと思います。って特にファンでもなく、経緯の分かる情報もなく回答になっていなくてすみませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答どうもありがとうございました。あややがトップかどうかは、個人の価値観でそれぞれだと思うので。貴重なご意見ありがとうございます。

残念ですが、まだトップには入ってないようです。

もっとうまくやれば、トップになれる素質は充分あるのに勿体無いですよね。
事務所が悪いのか、良く判りませんが、バラドルのような感じで売っているのが気になりますね。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答どうもありがとうございました。あややがトップかどうかは、個人の価値観でそれぞれだと思うので。あややがトップアイドルに駆け上った経緯が分かるホームページを知りたかったのですが・・・