プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結婚が前提でない段階の交際におけるセックスは、草食化や晩婚化、結婚率低下の一因で特に女性にデメリットが多いことを早急に何も知らない十代の中高生に教える必要があると思います。
それをどう判断するかは自己責任で。

ところでその結婚が前提でない段階の交際におけるセックスの、特に女性側のメリットがわかりません。
どなたかご教授をお願い致します。

A 回答 (4件)

男性ってまきたい本能があるので、コンドームをつければ、生殖ごっこにすぎなくてもそうなのかもしれません。



性的倒錯でのコスプレなど生殖に関連なく、性欲の解消ってあると思うのです。

変化形を楽しむのもいいですが、本筋から外れていると言えば、外れてます。

変化形が多い今、逆に本筋とは何かを見極めるためのHだったらいいかも。
    • good
    • 1

毎日同じ食事は飽きるのと一緒で、男性もとっかえひっかえした方が、ストレス発散、満足のいく快楽ということで、多様性にとんだ恋愛が楽しめます。



大きいのに硬いの、太いの・・・色とりどりでいいじゃないですか。

女性は結婚は損得だけで出来ます。

最近の男は出来ません。
ボクもそうですが、据え膳食わねば失礼と思うタイプです。
彼氏持ちだって、奥様だってHはしたいんです。

しかし、なかなかドライな大人の関係でいられる人が少ないので、ストーカーが増える一方です。
付き合う前の、試しHは必要ですね。
    • good
    • 0

 呼吸・飲水・食事・排便・睡眠などと同じように性欲は存在します。


こういう自然の摂理にはメリットなどはありません。自然の営みです。

 ただ、性欲だけは相手が必要なんですね(自慰行為はあくまでも代償行為です)
本能的に「子孫を残したい」ことが性欲を生むのだとするならば、結婚するしないはあくまでも人間社会が作り上げた契約なのでしょう。

 そうなると、結婚後の契約を完全に履行するためには結婚前に「仮契約」をする必要があると思います。
結婚を前提にしない間柄でも、仮契約後、その内容(身体の相性とか)によっては見事本契約することにもなると思います。

 
    • good
    • 0

メリットを考えてやっている訳では


ないでしょう。

一時の快楽を求めているだけでは
ないですか。

強いていえば、そうですねえ、経験を
積んでおく、ということですか。

Hとはこんなものだ、ということが
解っていれば、男や結婚に変な夢を持ったり
しないとか。

男を比較できる、というメリットもあるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!