プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは何を飲んでいますか?

冬でも意外と喉が乾きますね。

私は一リットルの紙パックに入った飲み物です。
今の職場は人数が多く、昼休みは人混みで疲れるため、
朝のうちに大きな飲み物を買っておきます。
(さすがに水筒を持って来る気力はない。)
結果的に費用節約にもなっています。
お茶が理想ですが、つい果汁100%を買ってしまい、
糖分過剰摂取が最近は心配です。

私のような独り身の方は、
皆さんどうしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

ほんと、冬でも喉が渇きますね。

暖房や湿度の低下のせいでしょうかね?

外で仕事してる時(トラック運転手です)は、カフェインや砂糖の入ってないものなら何でも良いのでペットボトルのお茶系です。これなら自販機でもコンビニでも買えるし。紙パックに比べるとあんまりコストパフォーマンスは良くないですが、大きな紙パックだと車のドリンクホルダーに収まらないからです。
コーヒー飲むと眠気には良いけどカフェインの利尿作用のせいかトイレが近くなり、大型車を運転している時は停められる場所が限られているのでトイレに本当に困ります。

家でデスクに向かっているときは、冬でも自分で作った冷たい麦茶です。
以上ご参考までにでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

関東の冬は乾燥します。
大変ですが年末まで乗り切りたいです。

お互い頑張りましょう!

お礼日時:2013/12/17 08:36

水です。

ミネラル補給しようとニガリを数滴入れてます。

昼に一回コーヒー。その他は紅茶か緑茶を会社のキッチンで作ります。

買って持ち込むことはまずありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なかなか工夫がありますね。

お礼日時:2013/12/17 08:37

こんにちは 回答させていただきます



緑茶か麦茶(どちらもホット)をポットに入れての持参です

自販機・・・もったいない!

でわ! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

飲料代は意外とかかります。

お礼日時:2013/12/17 08:38

水でいいんじゃないの。

出かける必要もない 高品質な水が、何処の家庭でもでるでしょ?
そんな物をわざわざ飲んで、貴方は自分になにか利益があるの?
答えられます?お金を出して飲料をかったその費用対効果を。
それだから、独り身で金もたまらない、価値も上がらないんじゃないんですか?

私は、会社の裏山を掘れば出てくる天然の水を飲んでますよ。
費用も0 維持費も0 出かける必要も労力も0
無駄を徹底的に省いた中でこそ利益は生まれるのでは?一人身ならなおさら考えたらいかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

関東の冬は乾燥します。
大変ですが年末まで乗り切りたいです。

お互い頑張りましょう!

お礼日時:2013/12/17 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!