アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月5日に彼と性行為をして、
先月の15日に生理がきました。

今月は12日が生理予定日なんですが、
生理どころか生理の症状さえありません。

そして先月の生理も生理前の症状がなく、
生理中にいつも以上に生理痛が激しかったです。

生理はきましたが、妊娠はありますか?

不安なのですぐ回答がいただければ嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

絶対にない、とはいえません。



私も第3子妊娠時、生理があったので4週近く気づくのが遅れた、ということがありました。

擬似生理、というものがあるようですよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



>先月の5日に彼と性行為
>先月の15日に生理
ふつうは生理が来たら妊娠はしていません。
というよりは、妊娠していないから生理がきたんです。

>不安なのですぐ回答がいただけたら
行為があったのが先月の5日なら、もう妊娠検査薬できっちり答えが出ます。
はっきりわかりますから、明日にでも妊娠検査薬で調べてください。
あ、彼氏も一緒にね。

セックスって大人がすることなんです。
セックスは生殖行為、赤ちゃんを授かる為の行為なんです。
高校生だからってだけではないんです。調べればすぐにわかるのに、何もしないで「不安だ、不安だ。」とオロオロしてるだけの子供がすることではないんです。
彼氏も同じ。
妊娠検査薬を使ってみよう、って提案すれば早く解決するのに、なにもしない。

してないとは思いますが、万が一妊娠してたらどうしますか?
1日や2日の遅れは誤差の範囲。
それで慌てるなら、セックスなんかしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!