アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋分散で、豊橋から名古屋の中京テレビまで行くことになりました。

豊橋駅から中京テレビの近くの駅まで電車で行く方法を教えてください。

中京テレビに10時までにつくようにしないといけません。
なので、何時の電車に乗るとか教えてくれると嬉しいです。

できるだけ詳しくお願いします。

あと、中京テレビの近くで、お昼ご飯(弁当)を食べれるところがあったら教えてください。
雨をしのげて、寒くないところがいいので屋内がいいです。

少しくらい遠くても構いません。
電車を使う場合は、中京テレビまでと同様、駅などを教えてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

豊橋駅7:58→【特急一部指定】→8:50金山駅乗り換え

地下鉄金山駅9:01【地下鉄名城線左回り】→9:19八事日赤駅→【徒歩10分】中京テレビ

豊橋駅8:15→【特急一部指定】→9:06金山えき乗り換え

地下鉄金山駅9:16【地下鉄名城線左回り】→9:34八事日赤駅【徒歩10分】中京テレビ

名鉄金山駅から地下鉄金山駅乗り換え

電車前より降りた場合は改札でて左へ真っ直ぐ進みますと地下鉄乗り場への

ES-7 ES-8 ES-10 ES-12が在りますので地下に降りますと地下鉄南改札になります。

ES-3または階段でホ-ムにいきます。

名城線は環状線になっていますので必ず左廻りに乗ってください。

名鉄電車後より降りた場合は改札出て右へ真っ直ぐ行きますと前よりと同じルトになります。

八事日赤駅では2番出口から出てください。

ES=エスカレタ-

食事について

八事駅近くにイオンがあります。中に食べる処弁当もあります。

間違わないように

右回り……←地下鉄金山駅→……………八事駅→八事日赤駅→………左回り
    • 0