アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダ MBX50はリミッターカットで何処まで出ますか?

A 回答 (5件)

MBX50は規制前なので、リミッターは付いてません。

乗ってましたが、80km/hは出ましたね、
一度、スピード違反で捕まりましたが。(^-^;

MBX50Fの前期は、馬力を落として対応したので、こちらもリミッターは付いてないはずです。
これが不評だったので、MBX50Fの後期では馬力を戻して、リミッターが付けましたね。
こちらのタイプのことなら、分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます(^^)

まぁ自分は普段60~70くらいでしか
走りませんが個人的に100は
出ないと気が済まないので(´-ω-`)

ありがとーございます( • ̀ω•́ )✧

お礼日時:2013/12/15 21:40

発売当時、高校生でバイク雑誌の記事を隅から隅まで読んでましたが、雑誌のテストでは確か92km/hだったかと……。


もちろんノーマルで。
但し、今残っているタマでどれだけ程度の良いものが残っているか…………
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいスピードですね( • ̀ω•́ )✧

自分好みです♪( ´▽`)

お礼日時:2013/12/15 21:41

僕も乗っていました。


大学生の時だったので、30年前ですね。
白で、規制前の7.2馬力のものです。
リミッター無しで、95まで出ました。
その後、規制になって、5.2馬力になって、規制が解除されて7.2馬力に戻ったけれど、
リミッターで60に押さえられてしまいました。
なので、外せば、調子よくて95ですね。その他がノーマルだったら、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでボアアップ、チャンバーを組むなどしたら早くなりますね( • ̀ω•́ )✧

お礼日時:2013/12/15 21:16

乗っていました



メーター交換して・・・

90kmでしたね

一発免停くらいました・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捕まっちゃったんですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2013/12/15 21:01

90km・・・どんなに頑張っても100はでない、だったと思う。



でも心配なので調べてみました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( • ̀ω•́ )✧

MBX50にしようと思います(^^)

お礼日時:2013/12/15 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています