アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人をはじめ多くの署名が必要ですが、この署名に関して皆さんはどのようにお考えですか?
テキサスの男性も協力してくれています。

<内容>
こちらの女性がyoutubeで教えてくれています。
アメリカ在住の日本人や日系人が韓国のプロパガンダによるイジメにあっているようです。
そういう事情で、ぜひ署名したいと思います。

A 回答 (3件)

これですね。



>●テキサス親父がグレンデール市の売春婦像を撤去しろと言う
>ホワイトハウスの署名を立ち上げました。サインと拡散を是非、宜しくお願いします。

>2014年1月10日までに100,000筆の署名が必要です。
>初めて署名される方への解説です。 
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

>署名サイトはこちら
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove …


とりあえず署名してきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アメリカで日系の子供たちが韓国の主張する、言われ無き責任によって虐められるのは非常に残酷な話ですよね。

お礼日時:2013/12/15 23:37

日本で署名しても意味が無いのでは。

韓国の一部のアホと同じ事をする事になります。それにしても映像の女性、キモイですね。
    • good
    • 0

既に世界的には慰安婦問題は韓国のでっち上げであるという見方に傾いており、このままでもそう遠くないうちに収束するものと思われます。


ただ、本筋はでっち上げでも、似たような事件は多少なりともあったのでしょうから、完全解決とまでは、なかなかいかないでしょう。
ともあれ、日本としては韓国の主張する慰安婦問題は嘘が大半であるということを認識すべきですね。ネットなどで簡単に調べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我々としては、世界的にでっち上げであると認識させることが必要なんですよね。

そんなことより重大問題は竹島なんですけどね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/15 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!