プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の、土日祝日と東京ディズニーシーに行く予定なんですが土日祝日などの連休は何時ごろから混み合いますか??
当日チケットを買いたいので8時前には並んでいた方がいいですよね??よく分からないので詳しく教えていただけると嬉しいです。



また、少し関係ない質問なんですが、タワーオブテラーって何回くらい落下しますか??><


ちょっと急ぎなのでなるべくお早目の回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

混雑具合なら、こんなHPが。



混雑予想カレンダー
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

アトラクションごとのリアルタイム混雑カレンダー
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/realtime.htm

タワテラは乗ったことがないので・・・。
http://sooda.jp/qa/172851
    • good
    • 0

ずぅーっと こんでまぁす


2月平日がひまかな

当日チケットで8時前????
6時前 7時前でしょ
    • good
    • 0

混雑予想は私も大体No1さんのご紹介サイトを参考にしていますが、



今週末でしょ、やばいですよ。
TDL、TDSとも、11月というか、10月からか?忘れましたが、もうここのところ毎週連続で土日入場制限しています。
(日曜はしないこともありますが、少なくともクリスマス入ってからの土曜は全てしている)
特に今年は多いです。
入場制限したらチケット自体購入できませんよ。
あと連休3日間全て行きますか?それとも1日だけですか?
前売りはすでに完売していますので、2dayも3dayも購入できません。
必ず、7:55前には行ってください。そうすれば、当日券は必ず購入できます。
特に連休中日はもっとも混雑します。

タワテラは3回だったかな?何を持って1回というのかにもよりますが。
忘れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!