プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は今までで自分を性同一性障害(GID)だと思っていました。

自分の身体の性別は女ですが女らしい格好や仕草、生理や胸など自分の身体が大嫌いで男性器が欲しいと思っています。

それは今も変わりません。


ですが、最近変わったことがあります。

前は女の子にしか興味がなく、女の子にドキドキして女の子だけが恋愛対象でした。

しかし、ここ最近男の子が気になり始めています。

走ってる姿を見るとドキドキしたり話せるとすごく嬉しかったり...普通の女の子が男の子に恋をするようにその男の子が気になります。

だからといって声変わりがせず低身長で筋肉がつきにくく胸がある自分の身体が嫌なのは変わらないんです。

制服が嫌で仕方ないし、女扱いされるのはすごく腹立つし..

将来は性別適合手術もしたいと考えています。


自分は男だ!と思っていたのに、どうして男にドキドキするのかわかりません。


また、女の制服を着ているときどうせなら可愛くなりたいと思ってしまいます。また自意識過剰でこの子より俺のが可愛いと思ってしまうことも多々あります。男の格好をしていてもかっこよくてイケメンになりたいと思います。


自分の身体の性別も心の性別もわけがわかりません

何かわかる方がいたら教えてください。

お願いします

A 回答 (2件)

心の性別を決めるのは難しいものです。



男女どちらとも好きなら、それでも良いでしょう。

TSJの方でも、質問者さんのように「心が♂⇒♂が好き」もよくあります。

その逆の「MTF⇒♀が好き」という事もあり得ます。
なので、
性的指向をどちらかの性別に決めず、好きな相手をそのまま受け入れましょう。

質問者さんがメンタル面で弱くなってしまい、自暴自棄にならないように気を付けて下さい。

これさえ気を付けていれば、成人する頃には、少し落ち着くかもしれません。

私も体は♀でありながら、心の性別に悩んでるものです。

手術は大変だそうなので、後悔の無いようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちゃんと好きという気持ちに向き合おうと思います。

ですよね、手術はもう元には戻れないですからね...

本当にありがとうございました

お礼日時:2013/12/19 23:26

心療内科などで診察してもらってはいかがでしょうか。


医学的に診断してもらうと気持ちもスッキリすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を貯めて診察に行ってみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/20 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!