都道府県穴埋めゲーム

お世話になっている男性へのプレゼントでノートカバー(B5の大学ノートが入るサイズ)を探しています。
ロフトや東急ハンズはまわり、その他にも見てまわりたいと思っているのですが、扱っているようなお店がわからず、教えていただきたいです。
池袋~新宿あたりですと嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Smith(スミス・デルフォニックス)はどうでしょうか?


池袋ならば、池袋パルコ、新宿ならば、ルミネ新宿、ルミネエストに出店しています。
また、池袋東武の文具売場も充実していると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミス行ってきました。
目当ての物は残念ながらコレ!というのがありませんでしたが、個人的に気に入りました。ありがとうございました^^

お礼日時:2013/12/23 19:13

新宿だと世界堂。


池袋はハンズ以外わかりません。
銀座の伊東屋はどうですか?おしゃれな文具というと私は真っ先に伊東屋を思い浮かべます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
伊東屋、知らなかったので調べてみたら池袋東武に入っていたので行ってきました。確かに色々ありますね!銀座の本店にも行ってみたくなりました。

お礼日時:2013/12/23 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!