プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年以上前からgoogleのツールバーを使っています。
最近、検索したい単語をドラッグして右クリックして”google search”をやると検索結果が「?」やカタカナ、漢字だらけになってしまいます。
アンインストールしてインストールしなおしましたが直りません。

なので今は検索したい単語をコピーし画面左上の検索フォームにペーストしています。面倒です。

どうしたら直りますでしょうか?

Win98SE IE5.5
ソーテック PC STATION M250V です。何かありましたら補足致しますのでよろしくお願いします。 

A 回答 (2件)

「OKWeb グーグルでの化け文字対策は


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=838853
に同じような質問とその対処方法が載っていましたよ。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=838853
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/30 22:58

うち(WinMe IE6.0)の"Google Search"も同じですね。

ちょっと前にGoogleがレイアウト変えたのと何か関係あるのでしょうか・・・?多分Google側の問題のような気がします。

回答ではないのですが、
>今は検索したい単語をコピーし画面左上の検索フォームにペーストしています。
検索したい単語を範囲選択して、そのままツールバーの検索窓までドラッグしてドロップの方が早いですよ。私はそっちの方を使っています。

回答ではなくてすみません。私も他の方の回答を待たせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラッグしてドロップすると・・・本当だ~!
知りませんでした。情報ありがとうございます。

書き忘れましたが、検索結果のアルファベットや数字のフォントも以前と微妙に違うような気がします。他のサイトでは見ないような字体です。

お礼日時:2004/04/24 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!