アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日コードを入力し、チャイナライジンをダウンロード、インストールしたのですが、どうやったらチャイナライジングのマップで遊べるのかがわかりません。
ネットで調べたら、サーバーブラウザからチャイナライジングのマップを選択すると書いてあったのでトライしたのですが、どこにマップを選択する場所があるのかがよくわかりません。
どなたか詳しく教えて頂けると有り難いです。
ちなみにPS3です。

A 回答 (1件)

サーバーブラウザで詳細選択画面(検索条件)がでますよね?


マップ選択部分でドラゴンパスなどのマップ(マップ名最後にCRと書いてあります)のみ全てにチェックをいれて検索します。
(サーバーが出ない場合は条件を変えてみてください)

インストールですが、コード入力したあとのダウンロードはPSNのストアからダウンロードしましたか?
ゲーム起動してコード入力した場合はCR(チャイナライジング)の使用できるパスだけダウンロード・インストールです。(100KB)

マップ本体はPSNストアで無料であります。BF4とかで検索するとわかりやすいです。
(900MB程度の物)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!