アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロボット掃除機が売れているそうですね!
本来は、人間が掃除をする時間に、彼は人間の代わりに一生懸命やっているわけです。

そうだとしたら、掃除をしなくてもよくなった時間に、人間は何をしているのでしょうか?

出かけている時間を利用して掃除させているとも考えられますが、毎日そうとも思えないし・・・
個人的な期待としては、ソファに寝転がってポテチをつまみながら、テレビを見ていて欲しいです。
実際、どうなのでしょうか?推測でも構いません。

ちなみに、私は持っていません。

A 回答 (13件中11~13件)

>掃除をしなくてもよくなった時間に、人間は何をしているのでしょうか?



 遊園地の係員状態。
 ペットが乗っかりそうだから。

 いずれ音声認識の型でも出たら「交通整理!」という回答が出て来るでしょう、多分。
 笛の需要が伸びる、かな?

 あくまでも想像もしくは推測のみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペット、乗りますか?
猫ちゃんは乗りそうですね。犬は吠えそう・・・
音声認識は、そう遠くない時期に出てくるかも知れませんね。
ですが、「2001年宇宙の旅」に出てきたHAL9000みたいに、掃除機も知能を持ちすぎて暴走しても困ります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/26 22:44

あいつにどんな掃除をさせようかと、


綿密に秘策を練っていることでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

秘策ですか・・・
わざとポテチのカスを落として、うまく拾えるかやってみたいですね。
全く死角がないとしたらさすがです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/26 22:40

やはりロボット掃除機をジッと見守るんじゃないでしょうか。



私も持っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見守るというのは面白いですね。
きちんとやっているかとかなかなか賢いとか、いろんなことを思いながら見ているのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/26 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!