dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしがっている様子が恥ずかしいってことないですか?

昔の競泳用の水着は透けていましたが、プールから上がるときとか、さり気に手で隠すのと、気にしていないふりをして隠さないのとどちらが恥ずかしくないですか?

堂々とすれば恥ずかしくないと思うタイプですか?

A 回答 (55件中1~10件)

堂々とします。

手でさり気なく隠すと
いかにも!!って感じなので・・・
あえて堂々と。 後から言われるのも嫌だし
堂々としてる方が 言われにくそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 12:42

どっちにしろ、恥ずかしいですね。


たぶん、頭の中、真っ白になってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 12:43

堂々とすれば恥ずかしくないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 12:42

下手に隠そうとするほうが恥ずかしいですね。


普通にしてたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 12:42

水着のとき手で隠されると余計恥ずかしくなります。


どうしても手のほうに目が行ってしまいますから。
堂々としていればそんなに気にしないのにと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 12:42

手で隠されているのを見るとこちらとしては気になってしまいますね。


なので堂々とされているほうが気にならないので、自分がするなら
やはり堂々とするほうが恥ずかしくないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 12:42

どっちも恥ずかしいです。

そもそも水着になること自体が恥ずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 12:41

さり気に手で隠すよりも、堂々としてるほうが恥ずかしくないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 12:41

堂々としている女性はカコイイと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 12:41

外から見てたらその様子は恥ずかしいですけど自分からしたら恥ずかしくて恥ずかしがるのは仕方ないので全部仕方ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 12:42
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!