プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌い手さんたちのLive映像などは動画サイトなどでよく観るのですが、そのLiveは、DVDとして発売 とかしてるのでしょうか?

そのなかでもそらるさんが特に好きです。
どなたか、歌い手さんに詳しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして。

歌い手ファンの1人です♪

√5や聖smiley、ニコニコ超会議など
大手さんなどでツアー等している大規模な
LiveはDVD販売しているものもあります。
個人のものですと、CDの特典DVDに収録されていたり
サークルでコミケ等の場に出していたりすることもあります。

そらるさんは基本的に顔出しNGだった(はず)なので
もしかしたら無いかもしれませんね…

こんな感じの回答で何かお助けになれたらと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしい回答ありがとうございました。
そういわれると、歌い手雑誌などにはそらるさんのインタビュー常にイラストですよね。顔出しNGでしたか(笑)
他の歌い手の方でDVD発売していないか、本屋に行ってきます!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/28 10:39

DVDとして発売 とはかぎりません。


ネットでは、さまざまな動画がアップされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私もいろいろ調べてはみたのですが、なかなかみつかりませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 22:38

一概にはDVD発売しているとは限りません。


あくまで個人撮影しているだけであったり、DVD化しようとして
お蔵入りしたものが流出したり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!