プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャノンPIXUSシリーズアンケートに答えてデジカメプレゼント中として
http://cweb.canon.jp/pixus/enq.html とあるんですが、アクセス出来ません。
当方のプリンター MG4230なんですが、他の方法で探したんですがこの型式は出てきません。
購入したばかりなんですが、どうしたらアンケートに行けるか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

対象外のように見えます。


残念ですが手段がありません。
    • good
    • 0

残念ですが、新しいかもしれませんが対象外です。

    • good
    • 0

探しましたが見つかりませんでした。

対象機種では無いのでしょう。
>>アンケート対象期間は機種によって異なります。現在の機種は下記の通りとなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!