アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エプソンPM-A840のプリンタを使用しています。
近隣の店舗でキャノンの写真用紙がエプソンの物の半値で売られているので、
仕上がった画質がよーく見なければ違いがわからないという程度であれば
キャノンの写真用紙を使用したいのですが仕上がりにどの程度の差が出るのでしょうか?

A 回答 (3件)

 昔にキャノンではありませんでしたが、エプソンのプリンターでメーカー純正でないのでやってみて出来栄えが悪かったことあります。


 エプソン用ならカメラ屋さんの写真みたいなのに、一応写真だけど家プリンとと明らかにわかるときがありました。
 1セット試しに購入してみてよければ更にというのが無難とは思います。
 勿論、設定によっても多少変わるとは思いますけれどね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに出来上がりに違いが出ることがあるんですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 23:57

すごくいいかもしれないし、すごくだめかもしれない



やってみないとわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄な買い物をしたくないので
試した人いるかな?と思い質問してみました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 23:56

キャノンの写真用紙を使用したいのですが仕上がりにどの程度の差が出るのでしょうか?


>>う~む。どうでしょう。。
用紙によってちょっとした違いがあるようですから、出来ればプリンタの対応を正しく確認できる用紙にされた方が良いと思います。
**
参考に、富士フォルムの用紙の対応表です。
http://www.fujifilm.co.jp/kassai/printer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おとなしくエプソンの物を使うことにします。

お礼日時:2009/09/07 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!