アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft onenoteを愛用しています。現在、windows11のパソコンを使用していますが、onenoteのページにPDFファイルなどをドラッグ&ドロップして印刷イメージの挿入をクリックすると、windows10の時は問題なく追加できましたが、以下のダイアログが表示されます。

『OneNote プリンタードライバーへの[送信]機能をコンピューターにインストールするには、Microsoft XPS Essentials Packが必要です。このコンポーネントを今すぐダウンロードしますか?』

上記の指示どおりに『はい』をクリックして、リンク先に飛ぶと https://www.microsoft.com/en-us/download/404-page ←こちらに飛びますが、『申し訳ありませんが、このダウンロードは利用できなくなりました』という表示になってしまいます。その後の処置がわからず、困っております。windows11パソコンの環境で、onenoteで印刷イメージの挿入の機能を使えるようにするためにはどうしたらよろしいでしょうか?

A 回答 (1件)

Windows11では標準搭載されているのでインストールは不要だと思います。

機能として無効化されているのでしたら有効化してみてください。
「windows11のonenoteの印刷」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A