プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャノンのiP3300 を使っています。
黒色、カラー3色の合計4つのインクタンクからなるプリンタです。

カラーの色は、通常に印刷できます。
しかし、黒色の部分が一行とばしになってしまいます。


本来ならば、

1234567890
2345678901
3456789012
4567890123
5678901234

となるところが、下記のようになってしまいます。

1234567890

3456789012

5678901234

解決方法がありましたら教えていただけますでしょうか。
プリンタのソフトによる クリーニング、強力クリーニングを両方試してもだめでした。
また、新しい純正インクに変えても症状は変わりませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プリンタドライバをインストールし直したらいかがでしょうか。


http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/ip3300vst642 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドライバをインストールしなおして、再起動後試しても、やはりだめでした。

他の色はちゃんと印刷でき、黒色だけがきれいに一行おき印刷なので、故障というより何か設定ミスかなとも思うのですが。

どうもご協力ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!