プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日気づいたら考えてる人や、こと、もの、ありますか?

あと毎日考えてる人ってみなさんにとってどんな存在ですか?


私は、毎日心に浮かぶ人がいるけどどんな存在なのかわかりません。大切だということしか。

A 回答 (25件中1~10件)

毎日考える人というのは、間違いなく自分にとって


大事であり、必要な人でしょう。
あなたの場合好きな人なんでしょうか?
    • good
    • 0

そんなこともあったな                                                       

                                                                                                                                                                                                         
    • good
    • 0

>毎日気づいたら考えてる人や、こと、もの、ありますか?



家族、仕事のことです。

>あと毎日考えてる人ってみなさんにとってどんな存在ですか?

質問者様同様、大切な存在だから考えるのだと思います。
    • good
    • 0

美味しいものをたべたいなーって考えています。



あと、化ける株はなんだろうとか。

煩悩の塊です。楽しいですけどね。
    • good
    • 0

飼っている犬のことが心配でよく考えます。

    • good
    • 0

気づいたら考えている事は株価ですね。


起きている間は、常に考えてしまいます。
    • good
    • 0

僕はサッカーのことですね


といってもプレイする方でなく見る方の
「今日試合だ」とか「勝てばかなりいい順位だ」とか
ずっと好きなチームのことを考えますね
それは趣味で無くては生きていけないくらい楽しいものです
    • good
    • 0

私は旦那や子供が喜んで食べてくれる料理ですかね。


何してるんだろう?とか会いたいなぁとか気になっているのであれば恋ではないでしょうか?
    • good
    • 0

毎日考えていることは


今、何をしているかということです。
無駄な時間を過ごしていないか、
何かできることはないかと。
ですが、無駄な時間こそ
あとで考えると貴重な時間だったことに
気づくことが多いです。
    • good
    • 0

好きな人のことを毎日考えます。


毎日考える人は自分にとって特別な存在の人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!