プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実力派の邦楽歌手を推薦してください。

どうも音楽って、好きな歌手の歌のみ聴いて、新たな歌手を開拓しないので…

個人的には宇多田ヒカル、Ego wrappin、LOVE PSYCHEDELICOなどが好きです。

邦楽以外はNGですので、宜しくお願いいたします。

A 回答 (26件中1~10件)

小林幸子



ドリカム

森山良子

手島葵

昔の人はうまい人が多い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔の人はうまいというのには同感です。
私は色々なジャンルを回りまわって、昭和の名曲に現在はまっています^^

お礼日時:2014/01/23 17:53

椎名林檎


鬼塚ちひろ
彼女らは個性もあるし、とても惹き付けられる何かを持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女たちは聞くごとに魅力を感じる歌手ですよね^^

お礼日時:2014/01/25 20:39

Czecho no Republicとかクリープハイプとかですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今から聞いてみます^^

お礼日時:2014/01/25 20:40

いきものがかり、Superfly、JUJU、コブクロ、MISIA、家入レオ、絢香、ゆず



私が好きでオススメなのはこの8組です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。紹介頂いた歌手の半分は昔はまってました^^

お礼日時:2014/01/25 20:42

Superflyさんは、声量、声による表現力も国内でもTOPクラスで、


世界でも通用する存在だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Superfly、確かに声量はすごいですね。結構いいかも知れません。

お礼日時:2014/01/25 20:45

椎名林檎さんです。


聞けば聞くほど味がある上に
中毒性があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中毒性は確かに感じます^^ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/25 20:46

ACO


Sugar Soul
BONNIE PINK
チャラ

など聴いてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今から聞いてみます。

お礼日時:2014/01/25 20:46

MISIAさんとかjujuさん。


おすすめです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Misiaはいいですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/25 20:47

BoAですかね

この回答への補足

邦楽なんですが…

補足日時:2014/01/25 20:53
    • good
    • 0

THE ALFEEの桜井賢



高見澤さんの衣装や奇抜なギターばかりが話題になりますが、桜井賢の歌唱力あってこそのALFEEです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。アルフィーの中でもずば抜けてましたよね。

お礼日時:2014/01/25 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!