アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三が日ももう終わろうとしてます。
今年も終わっちゃいましたネ!

また来年もよろしく!ってな感じですが?

皆様いかがお過ごしデスカネ!

何処かへお出かけでしたか?

2014年、馬年 の今年は どんな年になるんでしょうか~?

皆様、今年はどんな年にしたいんでしょうか~?
希望や夢は~?

出来るだけ~
正月そうそう

明るい話しをと思いますが?

東京新聞は

大変な

東電のスクープを
発表シマシタネ!

海外で電力事業で儲けた利益...
..2億ドル以上をオランダに隠し

日本に税金を一円も払わずの

脱税行為が発覚しました。

しかも 国がそれを把握しながら
国民に増税、電気代値上げ、物価高を招き、国民に

秘密保護法案など
メディア共々、

国民を欺いております。

この 手の 意見は
このサイトがすぐ消す形ですが
...一般国民は知る権利を絶対、放棄 してはいけないと思いますが~!

...いかがですか~?

正月そうそう

嫌な話しデスガ

国民の皆様~!
真剣に向き合って下さい!

A 回答 (12件中1~10件)

2014年は仕事にさらに打ち込みたいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぬー安月給で国民を欺いとん 恥じー

お礼日時:2014/01/03 20:51

あけましておめでとうございます。


2014年は真剣にいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張れよ~!

お礼日時:2014/01/03 20:36

了解です。

頑張って下さいね。                                                                                                                                                      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専属のオッサン達年収いくら貰っ取るンズラ?

お礼日時:2014/01/03 20:15

何時いかなるときも、自分のやるべきことをやるだけです。

この回答への補足

そうですね。頑張ってください。

補足日時:2014/01/03 20:00
    • good
    • 0

原子力村に逆らうとあなたが消されるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2014/01/03 20:00

今年はオリンピックイヤーに加えて、


FIFAワールドカップが控えているので
日本が光り輝く年になって欲しいものですね。
乞うご期待という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご期待してます。ご苦労様です

お礼日時:2014/01/03 19:59

おめでとうございます。


まず貴方が真剣に向き合う事から始めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、解りました。

お礼日時:2014/01/03 19:58

あけましておめでとうございます。


安部さんにはなにもかもうやむやにしないでちゃんと市民のことを考えた行動をとってほしいですね。多分いっさい考えてないだろうけど
    • good
    • 0

そうですね。


2014年はとにかく経済的に上向きになってほしいですよね。
    • good
    • 0

明るい年にするためには真剣に向き合わないといけませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうですね。ご苦労様でした。

お礼日時:2014/01/03 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!