プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、痛みは人と比べられないといいますよね。

体調が悪くなり、休日診療にかかりました。
その時、医師に「相当痛みに強いですね」と言われ、初めてそうなのかと思ったのですが、そこでふと疑問が疑問が湧きました。

みなさんは、痛みに対しては強い・普通・弱いどれだと思いますか。

自分ではこういう機会がなければ普通だと答えていたと思います。
自覚するエピソードなどをお持ちの方がいらっしゃいましたら、差支えのない程度で教えていただけたらと思います。
皆さま、よろしくお願いいたします。

A 回答 (109件中11~20件)

強いほうだと思います

    • good
    • 0

普通かと思います。

この前丁度尿管結石になりましたが凄く痛かったです。
    • good
    • 0

アドレナリンで変わるんじゃない?


事故起こした時はひどい怪我だったけど全く痛くなかった
    • good
    • 0

一説によると陣痛より痛いと言われる重度の椎間板ヘルニアを乗り越えたので痛みには強いと思われます。

    • good
    • 0

弱いですね


注射でなんとか我慢できる程度です
    • good
    • 0

僕は普通ですね


クラスメイトに延々と殴られながら「お前痛覚ないのかよ!」と言われたことはありますが
痛くないふりをしていただけですからね
    • good
    • 0

痛みには弱い方だと思います。


成人しても注射はすごく怖くて泣きそうですし、小指をタンスに打ち付けたりしたらいてもたってもいられなくなります。
歯医者さんは私にとっては恐怖の場所と言えますね。
    • good
    • 0

強いほうだと思います


大体の痛みにはなれましたし我慢できます
    • good
    • 0

出産してからじぶんでも驚くほど強くなりました。


母は強しですね
    • good
    • 0

痛みには弱いほうだと思います。


ちょっとの怪我でもすぐに弱音を吐いてしまいます。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!