プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70代の母に財布を購入したいと思っておりますが、なかなかいいものがみつかりません。
新宿伊勢丹や京王百貨店に言っても、若い感じや、ブランドものばかりです。
ブランドでもいいのですが、なんかしっくりこないんですよね~。

革製でそのくらいの年代の人用の二つ折財布が豊富にあるような場所ありませんか?

新宿が近いのでその辺で探したいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

新宿よりも巣鴨とかの方があるんじゃないでしょうか。



http://sugamo.or.jp/shop.php?id=373
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~
まさに、こういうところを探してました。
上野なんかにもこういう店多いですけど
新宿でないかな~って思ってたんですよね。
池袋方面に行く予定がありますので、巣鴨にいってみようかな
ただ、なんか巣鴨ってちょっと怖いイメージがあるんですよね

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 21:13

ネットで探すのが一番だと思います。

専門店を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いやすさも確かめたいので
webではあまり購入はしたくないのです

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 21:16

同行して選ぶのが目的の一つなら


品揃えに難点がある百貨店ではなく、皮革製品の専門店を探すといいと思います。
そうじゃないのならwebでお探しになった方が早いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

webは、もうサイトがありすぎて
探すのが大変なんですよね

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 21:15

ココマイスターと言う店舗は年配向けのお財布や小物などを豊富に取り扱っていてプレゼントにおすすめできます。

あとは、最近は東急ハンズさんでもおしゃれで使いやすい年配向けの商品が豊富にあるとおもいます。参考までにおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なお店ですね

機会があれば、自由が丘か銀座へ行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!