アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャツが白のときのズボンと靴の色は基本何でも合うんでしょうか?

A 回答 (33件中1~10件)

パンツと靴の色を考えたらだいたい合うと思います。



それらを別々に考えてたらへんになるかもしれません。 
    • good
    • 0

何でもということはないと思います。

    • good
    • 0

カジュアルかフォーマルかでも違ってくるのではないですか?


もう少し具体的だと答えやすいと思いますよ!
でも、基本何にでも合わせやすいと思います!
    • good
    • 2

そんな訳は無いと思いますね。

                                                                                                                                                                                                                                    
    • good
    • 0

白のパンツ以外は何でも合うと思います。


白シャツにジーンズが私は好きです。
    • good
    • 1

濃い色なら何でも合うとおもいます!


個人的には、白シャツにカーキ色のパンツ、濃いブラウンの革靴などのコーデが好きです(*^^*)
デニムもシンプルでかっこいいですね★
    • good
    • 0

合うと思います。


後はどこに着ていくかの問題ですかね。
    • good
    • 0

白シャツは基本ボトムを選ばないので、どのようなカラーでも合うと思います。


靴も、かっちりしたい場合は黒や茶系の革靴などが良いかと思いますが、
シャツにデニムなどのカジュアルなスタイルの場合は、スニーカーで黒とかグレーとかのシックなカラーも、
赤や青などのビビットなカラーも合うと思います。
    • good
    • 0

全身白じゃなければ大丈夫だと思う。

    • good
    • 0

ブルー系が良いと思います。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!