アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他界した叔父が大量のたばこパッケージを収集していました。素人目に見ても大変貴重なものがあるように思います。どう処分したらいいか悩んでいます。蒐集家はいるんでしょうか。

A 回答 (30件中11~20件)

写真を撮って、ネットオークションに出したらいかがですか? 価値があればそれなりの値段が付くでしょう。

• 0

形見として残せないの?って思いますが、ネットオークションに出せば買い手がつきそうな気がします。

• 0

写真にとってオークションなどにかけてみればどうでしょう。

ヤフオクではそういったものをオークションに出されているも方もおられるようですし。
    • 0

1億もいれば、たばこパッケージを欲しがる人がいるような気がします。

何でも鑑定団に応募してみては?
    • 0

ネットで調べてみては?

もし見つからなければ、ネットオークションに高値で出品してみて、入札が入らなければ出品価格を下げていくのが良いかもしれません。
ご参考までに。
    • 0

たばこパッケージの収集家は国内にも結構

いるらしくレア物などがあれば高額な値段で
取引されているようです。

実際の販売価格はURLを参考にしてください。

オークションに出品するのもいいかもしれませんね。

参考URL:http://seikando-bunten.ocnk.net/product-list/34
    • 0

価値があると思いますよ、Yahooオークションに出して見たらどうですか?いろんなコレクターがいるので、凄く価値があるかもしれませんよ。

• 0

パッケージ類を収集しているという人は結構存在します。

手っ取り早い方法としては、インターネットのオークションに出品するという方法だと思います。

また、今はコーナーがあるのかどうか分かりませんが、テレビ東京系列で放送している「なんでも鑑定団」で、「私のお宝売ります」というコーナーがあって、買取者を募集できるのをやっていました。
    • 0

どのジャンルにも収集マニアはいます

古いパッケージや海外の物など人気のものもあります
手軽に出来るのはネットオークションでしょうか
    • 0

確かに捨てるのは惜しい物です。

ネットなどを利用してコレクターを探してみてはいかがでしょう。
    • 0