プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日アイフォン5sに買い換えたのですが、テザリングが利用できません。
パソコンのアンテナは立っているのですが、ページを開こうとすると「プロキシサーバーは応答していません」となります。
初心者なので、わかりやすく教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

テザリングは契約しないとできません。


各ショップに行き、話をききにいきましょう。
    • good
    • 0

デザリングして何に使用しているつもりなのかしりませんがあんまり期待しない方が良いと思いますよ。



ただネットがつなげますよって程度の物ですから契約しても無駄な物のようにおもいますが。

iphoneも制限がかかるみたいだし他の端末でも快適に使うことは難しいと思います。
    • good
    • 0

テザ・リングは利用の契約がいりますよ。



ショップの人に聞くのが一番です。それでもだめならアップルサポートに聞きましょう。


ちなみに私はいま、テザリングです。
    • good
    • 0

テザリングを使用するためには申し込みと料金がかかります。

携帯会社に連絡しましょう。
    • good
    • 0

テザリング契約は任意なので確認してみるといいと思います。

    • good
    • 0

デザリング契約しているか確認しましょう。

    • good
    • 0

ショップで教えてくれますよ、もしかしたら、契約して無いのかもしれないので、一度行って見たらどうですか?

    • good
    • 0

デザリングの条件



1.デザリング利用契約が必要
2.iPhoneでのデザリング有効
3.PC側でのセキュリティ無線接続が必要

上記を満たして
iPhone側のネット接続が問題なければつながると思います。
    • good
    • 0

テザリング契約がされているか、購入されたショップに問い合わせた方が良いと思います。

    • good
    • 0

テザリング契約はされていますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!