dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クイーンサイズの毛布が欲しいですが、どこで買えば良いのか、、

A 回答 (38件中1~10件)

東京西川はどうですか?                                                      

                                                                                                                                          
    • good
    • 0

私はニトリで買いました。


通販ではアマゾン、楽天でも売ってます。
毛布は写真では分かりにくいので、ニトリとかに行って
重さや肌触りとかを確かめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

通販が良いと思います。

    • good
    • 0

楽天市場のショップで買えます。


毛布ではありませんが、最近自分は、楽天で羽根布団買いましたよ。
    • good
    • 0

楽天市場やAmazonなどのインターネットショップで、口コミを参照しながら購入するのがおすすめです。

    • good
    • 0

持ち帰るのが面倒なのでネット通販で購入しています。


ただネットだと「少しイメージと違った」ということがあるかもしれません。
    • good
    • 0

ニトリもナフコのデカい店舗なんかにもありますし、ネットでもいっぱいありますよ。

条件があるならネットがいいかも
    • good
    • 1

Amazonで普通に売っていますよ。

    • good
    • 1

ニトリやネットショップで売っていますよ。

    • good
    • 0

ネット通販でよければ、AMAZONや楽天市場がありますね。


実店舗で購入したければ、どこに在住かわかりませんが、MUJI(無印良品)や近くのデパートで購入できると思いますよ^^
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!