プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠6週と3日なのですが、胎児の心音確認ってできるのでしょうか?
まだ病院には行っていませんが、休み明けに行く予定です。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

ご懐妊おめでとうございます!



心音ですが、まだ確認出来ないと思います。

私も初めて行ったときはまだ確認ができないから何日か後にまた来てくださいと言われた気がするので…。

でも私の勘違いかもしれないので(汗
とりあえず病院には行った方が良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした。
ご回答ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2014/01/12 06:23

病院で確実に調べてくれますよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした。
ご回答ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2014/01/12 06:23

休み明けでしたら確認出来るかと思います。


うる覚えですが私は7週前半くらいで確認できたと思いました。

お体気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした。
ご回答ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2014/01/12 06:23

病院に行けば確実に調べてくれます。

行ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした。
ご回答ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2014/01/12 06:23

アンケートの結果では妊娠6週後半から7週前半にかけて



確認できた場合の方が多いようです。私の場合は7週目でした。

http://ikujizubari.com/data/pregnant/heartbeat.h …

http://www.babys-room.net/maternity/maternityroo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした。
ご回答ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2014/01/12 06:23

経膣超音波法でしたら、


6~7週で心音聴けますよ。
エコーだと、たいのうが確認できるくらいですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした。
ご回答ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2014/01/12 06:23

可能だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした。
ご回答ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2014/01/12 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!