プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃんができたのですが、どうしても産んであげることが出来ず
諦めなければならなくなりました。

検査薬で陽性が出て、まだ病院で確認したわけではありませんが、
多分もう今週で7週目になります。

県外出身のため、近所の知り合いもいないので、病院選びに困っています。
周りの人にも、なかなか相談できません。

場所としては、板橋区在住なのでその近くで探しています。
ですが、それを抜きにしてここが良いというところがあれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

経験者です。


西新宿レディースクリニックがおすすめです。

ネットのランキングでも評価が高いですが、本当に良かったです。人も腕も確かでした。

麻酔からの完全無痛(麻酔の注射も痛くない)で手術できますので、費用は安くないかもしれませんが、大事な体なのでそこは削って欲しくないかな、と思います。

ちなみに男性は入れませんので、外で待ってもらうことになります。


参考になさってください。
どうぞご自愛くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
HPを拝見して、良さそうなところだとは思ったのですが、
男性は入れないということなので、少し決めかねています。
できれば付き添ってもらいたいなと思っていて・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/15 20:41

総合病院などで一度診察を受け⇒妊娠を確認⇒堕胎手術の意志を伝え⇒開業医を紹介してもらう


大きな病院では堕胎手術をイヤがるからねぇ
開業医は、だいたい引き受けてくれるんじゃない
保険はきかないから手術の前後の診察&治療も合わせ20万くらいじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大きな病院では嫌がられるんですね。
参考になりました。

お礼日時:2011/08/15 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!