アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ナビで、未請求の利用明細を見ることは出来ないですか?
1/4にショッピングで7000円くらい使ったのですが、
楽天ナビの
https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/members/st …
のご利用明細を見ても、明細は載っていません。

まだ確定しないからだと思いますが
未確定の請求分を確認することは出来ないのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

>楽天ナビで、未請求の利用明細を見ることは出来ないですか?


 ・確定分(楽天に請求が来た分)に関しては、次回の請求分で確認可能です
 ・未確定分はまだ明細に載りません

>未確定の請求分を確認することは出来ないのでしょうか?
 ・利用日の翌日に、登録メールアドレス宛に「「速報情報」カード利用お知らせメール」が来ていませんか・・利用日と利用金額が記載されています(未確定利用分の確認)
 ・確定すると、「「売上情報」カード利用おしらせメール」が来ます、利用先等詳細が確認出来ます
  ・・購入先により、楽天に売上請求が来る期間はまちまちなので、このメールが来た前日当たりが確定日です(確定利用分の確認と支払月の確認)
  (確定した日の翌日or翌々日当たりにメール配信されます)
 このメールが来た段階では、楽天naviの方には反映されています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 22:10

反映されるまでに時間がかかります



メールが登録してあると
【速報情報】カード利用お知らせメールというメールが来ます
メールの場合はすにに送られてくる場合もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 22:10

明細に載るには時間がかかります。


メールで速報情報を受け取る設定にすればもっと早く確認できますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 22:10

即日や翌日に反映されることもありますが、大抵は数日間から1週間ほどかかりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 22:10

利用後、数日経たないと反映されません。


もうしばらく待ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 22:10

もう少し時間がたてば、反映されると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 22:10

正月期間は少し反映に時間がかかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 22:10

まだ早すぎですね。

もう数日待てば反映されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 22:10

もう少し時間が経過すれば、反映されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 22:11

楽天の方にも買い物をした店の情報が行くのにも時間がある程度かかります。



それまではどうやっても見れないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!