dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の日経平均株価は、先物のが240円安いので、240円安から始まるのでしょうか。
それとも、そうとも限らないのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (35件中1~10件)

先物と現物は必ずしも一致しません


結構高く始まりましたね
    • good
    • 0

それは関係ないです。

                                                                                                                                                                                                                           
    • good
    • 0

必ずしもそうとは言えません。


また、明日は大発会のため、例年株価は上昇して始まることが多いです。
いわゆるアノマリーと呼ばれるものです。
    • good
    • 0

朝方の為替の動きでやや前後します。


日本株は需給が良い状態ですので、少し高く寄り付く気がします。
    • good
    • 0

相場は生き物ですからね

    • good
    • 0

そういうわけではないですね。

    • good
    • 0

朝のCMEや為替の状況にもよると思いますので、240円安から始まるとは限りません。

    • good
    • 0

先物とは別物です



寄り付きが強ければプラスから始まる可能性もありますし弱ければ240円安より安く寄る可能性あります
    • good
    • 0

大体先物(CME)にサヤ寄せされるよね。


16050近辺。
正月中はあんまり材料はなかった気がするけど。

日経が始まる前に為替ドル円をチェックして下さい。
104割るようだと日経も売られますよね。
    • good
    • 0

それより少し上だと思います。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!