アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて(ハート)

A 回答 (74件中1~10件)

笑ったという意味です(ハート)

    • good
    • 3

2ch用語で、笑った、という意味ですが、かなりえげつない


表現で、良識あるおとなは、日常生活ではまずつかいま
せん。

このことばをもしもちいたら、2ちゃんねらーだなという
烙印を押されても仕方ないと思います。匿名でひとのこと
を馬鹿にし誹謗中傷もいとわない人という意味です。
    • good
    • 2

面白くて笑ったという意味です。

    • good
    • 1

笑ったという意味です。


2ch発祥の言葉のようです。
    • good
    • 2

笑ったという意味です

    • good
    • 0

笑ったという意味


絶対にあってるね
    • good
    • 0

ネットスラングです


わらったわらった
    • good
    • 1

笑ったという意味で、大阪では普通の話言葉です。

    • good
    • 1

ワロタ~よワロタ


という意味です
    • good
    • 0

笑ったという意味です。


ちょっと小ばかにされているようでであまり好きではありません。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!