アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて(ハート)

A 回答 (74件中21~30件)

笑った。

という意味です。たしか2ちゃんねるが発祥だったと思います。
    • good
    • 0

(笑)と同じ様な言葉ですね。

実際は真顔のようです。
    • good
    • 0

笑ったという意味です。


実際に笑っていなくても、面白いものを賛辞する意味合いで使われることもあります。
    • good
    • 0

笑ったという意味です


ワロタからの派生もいっぱいありますよー
    • good
    • 0

笑った ですね。

    • good
    • 0

笑いました の意 ですね

    • good
    • 0

「面白い。

」とか、「笑った。」という意味です。
    • good
    • 0

笑った!という意味だと思います

    • good
    • 0

笑った


という意味です
    • good
    • 0

笑ったという意味です。


よくネットで「www」と見かけると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!