【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ドン引きされてしまいました、何故でしょうか?
やっぱり語り手、魔王、父、息子の歌い分けができてなかったのが原因だったのかなぁ…

A 回答 (63件中1~10件)

魔王と父の歌い分けがイマイチだったのでは。

どうしても似てしまうんですよね。
    • good
    • 2

盛り上がる曲とはいえませんからね


自分がその場にいたらむしろ逆にテンションが上がりますがw
因みに歌い分けなどうまくやったら
余計ひかれそうですw
    • good
    • 2

そうですね。

やはり歌いわけができていなかった事が主な原因だと思われます。次は頑張りましょう。絶対に盛り上がりますよ。
    • good
    • 0

それを歌うという発想がみんなにはなかったのでしょう。

次からは盛り上がりますよ^ ^
    • good
    • 0

知らない曲だったので反応できなかったのだと思います


次も歌えば盛り上がることでしょう
    • good
    • 0

ヒトカラに行きましょう


何歌っても文句言われません
    • good
    • 1

周りがあなたのレベルに付いていけてないのです

    • good
    • 3

みんな関心していたのでしょう


私だったらまず歌おうと思いません
    • good
    • 0

ドン引きじゃありません


みんなあなたの歌唱力に驚いていたんですよ

役ごとの歌い分けのポイントは

語り手…無機質に、淡々と歌う
魔王…みのもんたのように邪悪なオーラを意識
父…あなたのお父さんを思い描きながら歌うとGOOD
息子…あなたの息子を最大限に大きくさせながら歌うとBEST


ぜひ実践してください
あなたのカラオケライフに幸あれ
    • good
    • 1

やはり演技力が足らなかったのでしょう。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報