アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿履歴って見れないのでしょうか?

A 回答 (90件中1~10件)

上のナビゲーション内にある「マイページ」のページで見られます。

    • good
    • 0

マイページから見れます

    • good
    • 0

マイページにいってみましょう!

    • good
    • 0

マイページで簡単に見られますよ。

    • good
    • 0

マイページから見れますね。

    • good
    • 0

マイページから見れます


自分のIDをクリックしたところですね
    • good
    • 0

見れますよー

    • good
    • 0

ログイン状態で


https://c.oshiete.goo.ne.jp/mypage/answer/histor …
にアクセスすれば回答履歴が開きます。
隣のタブを選べば質問履歴が開きます。
    • good
    • 0

マイページでみれます。

    • good
    • 0

マイページから見れますよ。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!