プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメン。貴方のお好みは?

A 回答 (173件中1~10件)

二郎ですかね(笑)


もはやラーメンと呼んでいいのかわかりませんが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~、174個もの回答を全部読むのは時間がかかりました。

結論として、食べたことのないラーメン二郎に行ってみることにしました。なぜか私に縁がある西葛西と六本木には二郎がありません。

その気にさせてくれた回答者はたくさんいらっしゃいますが、二郎を推薦してくださった中では最初の回答者にベストアンサーを贈りたいと思います。

174名の回答者の皆さま、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 17:21

味噌ラーメンが好きですね。


野菜も相性が良くて
入れやすいですし
    • good
    • 0

九州育ちなので、とんこつ一択です。


関東ももう少しとんこつラーメンのお店が増えるといいと思うのですが…。
    • good
    • 0

醤油

    • good
    • 0

ラーメンはコッテリが好きです^^


背脂が凄いラーメンとかも。
    • good
    • 0

あまり味に拘りはありません


つけ麺は大好きです
    • good
    • 0

豚骨ですね。


あの独特の香りが癖になります!
    • good
    • 0

味噌バターラーメンです^^b

    • good
    • 0

天下一品のこってりです!汁までいけます

    • good
    • 0

豚骨ですね


細麺が最高です
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!